雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務・各種伝票入力及び処理・請求書発行、入金処理・各種資料作成・仕入管理・商品の梱包、出荷作業・来客応対、電話応対など*パソコン(ワード・エクセル)操作のできる人【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲 |
勤務地 | 山口県宇部市大字妻崎開作551−7 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に電話連絡の上、応募書類を本社へ送付して下さい。書類選 考の上、追って面接日時を連絡いたします。*賞与は入社2年目から支給 |
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